ビタミンCが豊富

未分類 0 Comments

クランベリー配合のキャットフードの特徴としては、ビタミンCを多く含むということが挙げられます。人間が生きていく上でも欠かすことができないビタミンCですが、ビタミンCが豊富なことでどのような利点を得られるのでしょうか。例えば傷の治りを早くする効果が期待されます。傷ができる機会は少なくありません。例えば猫は痒みを感じる部分を後ろ足で掻きます。その力が強いと皮膚の表面に傷ができ、場合によっては出血することもあります。クランベリーには殺菌や抗酸化作用があるので、傷の治りを早めてくれることを期待できます。

ビタミンCが豊富に含まれることで、免疫力を高めることが可能です。周知の通り、人間も免疫が低下すると風邪にかかったりする可能性が高くなります。動物も同様に風邪にかかり発熱することがあります。発熱をすると動物病院に連れて行きますが、治療を嫌がる子も少なくないため、飼主さんの中には治療中の様子を心配そうに見ている人が多いです。免疫力を高めることで風邪を未然に防止して、健康的な生活を実現できる可能性があります。

血液を健康な状態に保つこともビタミンCが多く含まれることで得られる利点の一つです。しかし、他にもクランベリーの特徴はたくさんあります。

推奨リンク_プレミアムキャットフード通販サイト|カナガン
└ビタミンC豊富なクランベリーを配合しているキャットフードです。